合計閲覧者数: 現在の閲覧者数:

親睦会をしました

12月7日、宮原駅近くのお店でPTSの親睦会が行われました。

年に数度しか顔を会わすことがない家庭教師の先生たちですが、
受験対策などで忙しい中、息抜きをする良い機会です。

↓参加された先生方
2013親睦会

当日は約20人の方が参加され、受験についての相談や学校関連の情報
交換などを行うことができました。

12月は「師走」の名の通り、これからますますお忙しくなられる時期
ですが、少々「師休」というべきひと時だったのでは。

受験が終わって、お花見の時期に嬉しい報告を「交歓」できるといい
ですね。

(ちょっとオヤジギャグでしたか・・・(汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年間お疲れ様でした

いつもより料理の量が多かったと思います。
ごちそうさまでした。
プロフィール

プロ家庭教師さいたま

Author:プロ家庭教師さいたま
プロ家庭教師さいたまで家庭教師をしています。生徒さんの成績が上がると嬉しさいっぱいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR